
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新しい名刺

2011/04/23 (土)  カテゴリー/未分類

こんばんは。

茨城->東京に越したこともあり、
思いきって、屋号を変えてみました。

新しい屋号は”ネット集客の宮川”です。
ひねりがないっちゃぁ、ないんですが、
これでしばらく頑張ります。

まだ慣れていなくて、
前の屋号を名乗ってしまい
「あ、今はですね。」
と、あたふたしながら使っていますが、
しっくり馴染むといいな、と思ってます。

屋号が変わると、
新しいサイト、新しい名刺と、
いろいろやることがありますが、
とりあえずは名刺。
サイトは今から頑張らないと。

作ったのは前回と同じく”銀座名刺”さんで。
前回はネットで選んだのがたまたま、ここだったのですが、
今回はいろいろ見て歩いたりネットで調べて、
やっぱりここかなぁ、と。

何となくですが、
自分にフィットした名刺を作ってくれるので、
とても気にいってます。

画面では伝わらないんですが、紙の質感がいいんですよ。
お気に入りの文房具を持った時のような気持ちです。

ひじょーにデザインは悩んだのですが、
こんな感じに。

DSC_0305.jpg

表面はシンプルですが、
いろいろ裏に書いています。

セミナーなどの席でどんどん交換させていただきます。
お気軽に声をかけてくださいね。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

