
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


テーブル

2011/04/22 (金)  カテゴリー/未分類

五反田には家具屋(というかメーカー)
がビルに集まったところがある。
東京デザインセンターである。

家具はやっぱり少し色気があるような、
艶っぽいのが好きなのだが、
そういった家具も置いてある。
どんな人が買うの?と思うような高価な家具も。

最初の机は、アパートの隣の人が引っ越す時に
もらったものをず―っと実家を出るまで使ってました。

黄色みがかった木材で出来た
古い机なんだけど、何故かすごく気に入っていて、
弟が流行りの学習デスクを買ってもらっても
全然羨ましくなかったなぁ。

先日、自由が丘を歩いてみたら
ブラックウォールナットで作る家具屋があった。
いい天板で作るテーブルで食事が出来たら
(いや仕事もです。忘れてません。)
最高だろうなぁ。

いいテーブルで食事。
いいテーブルで仕事。

叶えたい夢だから、ここに書いてみました。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

