
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


16期特待生募集が始まりました

2011/04/20 (水)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。
宮川です。


先日、もしもからのメルマガを読まれた方も
いらっしゃるかと思いますが、
第16期特待生の募集が始まりました。

特待生には現在、ステップアップコースと初級者コースの
2コースがあります。

■特待生(ステップアップコース)
私としては大きく下記の2点が大きな特徴だと思っています。
ショップ運営の全体像が見渡せるので、個人での進め方で
疑問を感じている方には目からウロコの内容です。

・通学もしくは通信教育により、講師と具体的に
 課題、問題点を解決しながら成功ノウハウを学べる
・特待生SNSを利用して多くの仲間と知り合い、
 励まし合いながら成長出来る

特待生(ステップアップコース)詳細はこちら


■特待生(初級者コース)
PCの操作に不安を覚える方に
エントリー版として設けられたコースです。

特待生(初級者コース)詳細はこちら

どちらのコースも、
やる気のある方、積極的に学んでいこうと思われる方を
お待ちしております。

※ステップアップコースには選考があります。
 応募人数が多い場合、ご希望に添えない場合がございますので、
 あらかじめご了承ください。
 




この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

