スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大宮セミナーご参加ありがとうございました

2011/04/16 (土)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは。
宮川です。

本日は大宮セミナーを開催しました。
大宮セミナー詳細はこちら

ご参加された皆さまお疲れさまでした。

余震の心配もあり、かなり早めに出て参りましたが、
大宮に着く少し前、かなりの揺れがあった様子。
余震はまだまだ予断を許しませんね。

駅の構内にかなりの数のお店があり、
いつでもカレー屋さんがあると吸い込まれる私は
カレーを食べてから、改札を出ました。

今回の会場は実は少し椅子のいい会議室を選んでみました。
どうせやるなら、居心地のいいところを、と。

セミナー参加された方のうち、
2回目、複数回参加の方もいてホッとしました。

SEOについては今回は超できSEOの見本を
作ってみたのですが、いかがでしたでしょうか?
参考になれば嬉しいです。


DSCN0530.JPG
■みんなでキャッチコピー思案中。。■

セミナー参加後、残っていただいた方達と
喫茶店でしばらく歓談させていただきました。
いろいろ貴重なお話をありがとうございます。

また大宮の地で、と約束してね、ということなので、
約束します。
また大宮で開催させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。

<追記>
今回のセミナーの利益から
セミナー参加者X1000円の募金を
日本赤十字にさせていただきました。
皆様のご協力ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

