スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もう一度のやる気、ありますか?

2011/02/27 (日)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。

もしも大学公認講師の宮川です。


「もしもをやるぞ~!」と思い立ってから、

しばらく経っている方もいらっしゃるかと思います。

1度セミナーにお越しいただいたり、メルマガに登録した時の

ボルテージは結構高かったと思うのです。


そして今はどうでしょう?

今週1週間、いや、この1カ月間、何の作業をしていましたか?


成功事例に載る方達は淡々と作業を進めています。

成功者が成功を継続するための努力を続ける中で、

そういった人達のように、いやそれを超えて成功したいと

思うのであれば、それなりの努力が必要です。


どうか、少しくらいの失敗でめげないでください。

ネットビジネスは簡単に始められるので、簡単に諦めがちです。


経営資金を自分たちで用立てたり、

銀行や日本政策金融公庫から借りて、

テナントを間借りして内装を整えてお店を開いたら、

ビラまきから呼び込み、それこそ、出来ることは何でもやりますよね。

反面、ネットビジネスは簡単に始められるので、簡単に辞めてしまうんです。


努力したことはたとえ、このビジネスで芽が出なくても、必ず何かの役に立ちます。

私はかつて人事教育関連の仕事をしていました。

全社員一斉メールを投げる、ということがたびたびありました。

その仕事は残念ながら、挫折という形で終わってしまったのですが、

その時代の大きな財産として、

こうやってメルマガを配信したり、セミナー案内メールを流すのを

面倒がらない自分を作ることができました。


今の時代は流れも速いですし、

即成功したかのような情報も溢れています。

なのでネットビジネスは簡単!と思われがちです。

ただ、実際にはすぐに成功した人はつまづきもすぐ訪れます。

一度成功しても次が続きません。

積み上げた力にはかなわないからです。


ビギナーズラックで売れた!という方は

さらなる売上を目指して、集客力を磨いてください。

どうやって?という方は

とりあえず、アクセス解析からはじめるとよいと思います。


まだ何もしてないよ、という方。

アフィリエイトやドロップシッピングに登録したり、

メルマガを読んでいても、儲かりません。(きっぱり)

本当にやる気がないなら、本業を磨きあげたほうが

よっぽど収入が上がります。

副業で儲けたい、本業にしたい、と思ったら

何かしなきゃ、を一つでも形にしてみてください。


そこそこ売上がある方は

もう一段の磨きをかければ、

ものすごい利益が待っています。

ある程度自分が見えてきていると思うので、

さらに先へと駒を進めてみてください。


引っ越しをするにあたって、この家にいる間、

どんな成果を出せたかなぁと思いめぐらせて

こんなことを書きました。

自分に対しての問いかけでもあります。

偉そうにすみません。。


もう一度のやる気を取り戻していただければ、と思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

昨日はありがとうございました

昨日セミナーでお世話になった、こだまです。
色々と参考になり、頑張ってみようと改めて思いました。
もしもには、2月に登録したのですが、集客って難しいですねー。

kibanteam | URL | 2011/03/06 (日) 12:32

Re: 昨日はありがとうございました

こだまさん

こんばんは。宮川です。
セミナーご参加ありがとうございました!

集客がやはり肝なので
それなりにハードルはありますが、
一つ一つこなしていけば、
先に進んでいけると思います。

また何かありましたらご連絡ください。

みやさん太 | URL | 2011/03/06 (日) 19:07

3月5日のセミナー大変参考になりました

3月5日のセミナー有難うございました、私の考え方がもるで逆であったことが判り勉強になりました、早々組み立てなおすつもりでおります。

新楽徹雄 | URL | 2011/03/06 (日) 21:30

Re: 3月5日のセミナー大変参考になりました

こちらこそ、
朝からのご参加、ありがとうございました。

皆さんのご質問から新たな課題も出てきましたので、
私も大変勉強になりました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

みやさん太 | URL | 2011/03/07 (月) 22:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

