スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1月30日ショップ作成講座ご参加ありがとうございました!

2011/02/08 (火)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは。

もしも大学公認講師の宮川です。

去る1月30日(日)に
北千住にてショップ作成講座を開催させていただきました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

今回もいろいろ質問や、アンケートによるご要望を頂くことが出来、
また次回に活かしていこうと思います。

日曜日開催のセミナーを増やして、という声もありました。
確かに土曜日開催のセミナーが多いですよね。
これについても考えていきたいと思います。

ショップ作成講座の後、
お手伝いいただいた神谷さんと
2月19日(土)のショップ作成講座
ステップアップ編である画像活用講座について
軽くミーティング。
前からやってみたいと思っていたこの講座、
なかなか面白くなりそうです。

今回の講座、お風邪で体調を崩されたため、
当日、参加していただけなかった方が何名かいらっしゃいました。
くれぐれもお体ご自愛ください。

スポンサーサイト

テーマ : セミナーのお知らせ - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

