スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


博多・広島セミナーご参加ありがとうございました!

2010/12/10 (金)  カテゴリー/未分類

博多・広島セミナーご参加ありがとうございました。

去る12月4日(土)、5日(日)は
博多、広島でセミナーを開催させていただきました。

1204-1.jpg
#始発に乗る少し前。空気がすがすがしいです。#

今回は個人的には大変忙しい日程となってしまい
バタバタしておりましたが、
当日お越しの皆様、誠にありがとうございました。

1204-2.jpg
#鈴木先生。カメラを向けると笑顔で応えてくれます。#

1204-3.jpg
#私宮川です。今回は小さめに控え目に。#

両セミナーとも、横道先生、鈴木先生とご一緒させていただきました。
いろいろ私も参考になるノウハウがあったので、
早速実践させていただきます。

1204-5.jpg
#実は1コマ目だった横道先生。4コマ目のその訳は。。。http://ドロップシッパー.jp/?day=20101204#

1204-6.jpg
#平林先生。実力があり、かつ控え目、かつお茶目な感じが最高です。#

博多セミナーでは元公認講師の平林先生にも登場していただきました。
平林先生のHP事業についての詳細はこちら

九州セミナー用特製エコバックをいただきました。
平林先生ありがとうございます。
1204-4.jpg
#手作りデザインのエコバック。考えてみれば私はもらい忘れてました。泣#


また、平林先生を中心とした
九州DSの会(九州をどげんかせんといかんの会)
の方々との打ち上げに参加させていただきました。
自由闊達でいながら、実はお酒を飲みながら
真面目にドロップシッピングの話をすることもあり、
そうでないこともあり、大変楽しませていただきました。


その日のうちに広島移動。
目標、ご当地お好み焼(広島焼)だったのですが、
なぜか横道先生紹介の店が見つからず。。。
そのあたりのお店で食べたら、ご当地ものとしては
普通な感じの感触を受けました。美味しかったですが。
店によってこんなにも違うんだな、と痛感しました。

広島セミナーは少人数のセミナーでしたので、
かえって質問をたくさんいただけて、
少人数なりのよさが出たセミナーだったと思います。

1204-7.jpg
#広島セミナーでの1コマ。鈴木先生はいろいろなツールをご存知です。#

セミナー後のアンケートではいろいろなご意見をいただきました。
こちらの意見を元に、また講座を磨きあげて再登場したいと思います。

参加していただきました皆様には
もしもビギナーズ倶楽部Q&Aサイトへのご招待と
ご希望いただいた方には無料ノウハウメルマガの登録をさせていただきます。
お待たせしておりますが、もう少々お待ち下さい。

最後になりましたが、
急に寒くなりましたので、お体ご自愛ください。
そして、セミナーで学んでいただいたことが
一つでも実践されて、売上につながりましたら
こんな嬉しいことはありません。
是非、ご一報いただければ、と思います。
またいつの日かお逢い出来ればと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

セミナー有難うございました。

2日連続でのセミナーお疲れさまでした。
ブログにもコント頂き有難うございました。
また是非九州においで下さいね。
その時は飲み明かしましょう!(いえ、もちろん、勉強も・・)

mico | URL | 2010/12/11 (土) 23:35

是非是非

micoさん

コメントありがとうございます。
是非是非行かせていただきます。

また飲みながらの勉強も!^^

今後ともどうぞよろしくお願いします。

みやがわ | URL | 2010/12/12 (日) 15:00 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

