スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


11月27日北千住ショップ作成講座開催報告

2010/11/30 (火)  カテゴリー/未分類

こんばんは。もしも大学公認講師の宮川です。

先週土曜日、11月27日に
東京・北千住にて超できすぎくんによる
ショップ作成講座を開催いたしました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
またご参加お疲れ様でした。

今回、成功事例にも載っている神谷典子さんにも
ショップ作成講座に初登場(!)していただき、
2人で担当させていただきました。

定員いっぱいの満員御礼。
1週間前には募集を締め切る状況になりました。
改めまして、お申し込みいただいた皆様に
御礼申し上げますと共に、
今回お申し込みいただけなかった方には
深くお詫び申し上げます。

さて、このショップ作成講座ですが、
毎回いただいたアンケートのご意見などを元に、
少しずつ内容を進化させています。

ショップ作成(ページ作り)以外の部分についても
今回は触れさせていただき、
ショップを作成するだけでは終わらせず、
後につなげていただきたい、という思いで
講義を行わせていただきました。

DSC_0825.JPG
手を見てますが、カンニングしているわけではないですよ。

次回は12月11日(土)、
来年は1月30日(日)スタートとなります。

今後、超できすぎくんに画像を挿入したり、
自分で作ったキャッチコピーを作成する
ステップアップ編を目下検討中です。
乞うご期待ください!

12月11日(土)北千住ショップ作成講座の募集詳細はこちら
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

