スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


金沢セミナーご参加ありがとうございました

2010/11/20 (土)  カテゴリー/未分類

もしも大学公認講師の宮川です。

長岡セミナーの次の日、
11月14日(日)に石川県金沢市にて
セミナーを開催させていただきました。

終電で向かったので、
長岡21時発金沢0時着。

そこからホテルの大浴場で湯船にじっと浸かり、
コンビに行って、少し飲んでとしているうちに
(あ、ここは一人行動です。)
あっという間に4時です。

次の日は遅めに起きて、観光用の循環バスに乗り込みました。
金沢の繁華街と言われる、香林坊に行くためです。
目的は加賀百万石の和菓子。

実にいろいろな和菓子があったので驚きました。
セミナーは午後13時からですから、
ここで今回の金沢観光は終了です。

食い気ばっかりって?
一応、兼六園、金沢城は嫁さんとの旅行に取っておいたつもりです。汗

セミナー会場までのタクシーの中、
運転手の方からいろいろお話を聞かせていただきました。
最近の景気、観光にいい時期、流行りの店などなど。
生の情報はやっぱりすごいですね。

金沢セミナーは、会場の関係で
13時から17時のセミナーとなりました。

kanazawa01
[私です。内心ものすごく情熱を込めたつもりで、汗だくでした。伝わってるといいなぁ。]

今回のセミナーには富山、福井方面からも
足を運んでいただきましてありがとうございました。
今度は両県でのセミナー開催も検討させていただきます。

kanazawa02
[佐藤副学長。お話の中にいつも学びがあります。今回も商品選びの重要なポイントを語っていただきました。]

長岡セミナーと同じ内容だったのですが、
少し駆け足感があったのか、
もう少し時間を取ったセミナーを、との声も
いただきましたので、
次回は改善したいと思います。
後ろ方向での時間を空けることで、
もう少しご質問いただいたり、親睦をはかったり、と
してまいりたいと思います。

kanazawa03
[引き続き。その場のものを取ってたとえ話をしてしまう話術に引きこまれてしまいました。]

金沢セミナー参加の皆様、
セミナーにお越しいただきありがとうございました。
皆様のショップ運営の成功をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

