スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


長岡セミナーご参加ありがとうございました

2010/11/20 (土)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは。

もしも大学公認講師の宮川です。

先週11月13日(土)に新潟県長岡市にて
セミナーを開催させていただきました。

東京から長岡へ向かうのはMaxとき。
大きな新幹線に驚きました。

2階建てだとは知らず、指定席では1階だったのですが、
2階席が空いていたので、上からの夜景よかったですね~。
(前泊移動だったので。)

会場は駅から10分から15分ほど離れたところにある
ハイブ長岡です。

今回驚いたのはお集まりいただいた方のほとんどが
長岡から来られた方ということです。
新潟市の方はやはり新潟市なんでしょうか。

nagaoka01
[私。少しダイエットを、と写真を見るたびに思います。]

セミナーに関しては初心者の方向け、というと
対象としてまだキーワード広告など取り組まれてない方が
多くなってしまいますが、
是非、やってからどうだった、と改善ポイントを眺めるセミナーが
開ければいいな、と思います。

nagaoka02
[佐藤副学長。これくらいスマートになれれば。商品選びの説明も熱く且つスマートでした。]

会場がロの字型に組まれていましたが、
参加された皆様のご厚意で並べ替えを手伝っていただいたお陰で
なんとか時間内に間に合うことが出来ました。
ありがとうございます。

セミナーが終わった後に移動までに時間があったので、
近くのフードコートでお茶がてら少し歓談させていただきました。
ネットと言うとどうしても孤独な取り組みになりますが、
このような形で地域のネットワークも出来ると、
お互いのモチベーションも保ちやすいのかな、と思いました。

nagaoka04
[長岡駅で受講者アンケートを読む佐藤副学長。]

次回も是非来させていただきたいな、と思いました。
本当にありがとうございました。
皆様のショップ運営の成功をお祈り申し上げます。

あ、今回特待生のNさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!

というわけで、佐藤副学長と私は次の開催地
金沢に向けて電車に乗り込むのでありました。(金沢セミナーへと続く)
スポンサーサイト

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 (日) 14:54

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

