スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もしものノウハウ満載!無料メルマガのご案内

2010/11/17 (水)  カテゴリー/未分類

こんにちは。もしも大学公認講師の宮川です。

もしもドロップシッピングで皆様の成功をお手伝いさせていただくために
セミナー、特待生指導等いろいろ取り組んでいますが、
私のメインの取り組みの一つとしてメルマガ配信があります。

毎週週末に
無料メルマガ「これだけはやってみよう!副業成功者の7つの心意気」
を配信させていただいてます。

ブログやWebサイト、本など、
いろいろドロップシッピングに関しての情報が
溢れていますが、一つ面倒なのは、
「自分から探しに行かないと、情報が見つからない」
ことです。

ブログを読まれる方も、たまたま見つけたときには
熱心に読むものの、お気に入りに入れても
そのままだったりしますよね。

また本やWebで得る多くの情報は
ドロップシッピング向けに書かれたものではないものも多いので
自分自身で知識を応用していく必要があります。

最初のうちは頑張って取り組んでいても、
そのうちトーンダウンして、
しまいには何もやらなくなった。
そんな話もよく聞きます。

でも、自分から毎回情報を取りに行くのは
やはり面倒ですよね。

そこで一つおすすめしたいのが
”無料メルマガ”購読という手段です。

メルマガなら、情報を取りに行かなくても、
勝手に毎週やってきます。全くの手間いらず。
読む読まないも自分自身で決められます。
しかも費用がかかりません。

もしもドロップシッピングに応用できるように
記事を工夫して、初心者の方でもわかりやすい内容に、
を常に心がけています。
無料だからといって、手を抜いたりはいたしません。
毎週、ネタ探しに奔走して、
みなさんに喜んでいただけるような内容をお届けします。

ちなみにこのメルマガ、発刊してから1週も
休んだ週のない皆勤賞メルマガです。
内容を読まなくても、1週間が回ってきたな、と
ペースメーカーにもしていただけます。

たとえば、最近ではこのようなことを書きました。

38号 現場にこだわるの巻
 モバイルショップ運営で成功の鍵となるのは?
37号 ショップの登録方法変更
 Yahoo!リスティング広告の登録方法が変わります。

その他、SEO、リスティング広告、モバイルなど
いろいろなノウハウを提供させていただいています。

購読開始はメールアドレスを入力するだけ。
いらないな、と思ったら(私としては少し寂しいですが)
これまたメールアドレスを入力するだけ。
非常に簡単に始めたり、止めたりしていただけます。

無料メルマガ配信の大手、
まぐまぐ!のシステムを利用しているので、
メールアドレスがどこかに公開されてしまう心配もありません。
個人情報はしっかり守られています。

もしもドロップシッピングに関しての成功ノウハウを伝える
”無料メルマガ”「これだけはやってみよう!副業成功者の7つの心意気」
の登録はこちらのフォームをご利用下さい。


皆様の情報収集力アップ、ショップ運営力アップに
きっと役に立てていただけるはずです。
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

