スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


熊本セミナーご参加ありがとうございました!

2010/10/22 (金)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは。宮川です。

その日のうちに、といつも心がけてはいるのですが、
また1週間以上の時間が空いてしまいました。

去る10月10日に熊本でセミナーを開催させていただきました。

体育の日ということで、
なんだかセミナーなのが申し訳ないくらい
天候がよく絶好のお出掛け日和。
また、外ではお祭りが賑やかにやっている熊本城のおひざ元での
セミナーでした。
お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。

熊本セミナーその1
一人だったのですが、お手伝いいただけて写真を残すことができました。ありがとうございます。

知らない場所でのセミナーで少なからず不安はあったのですが、
以前セミナーご参加いただいた方に資料配布のお手伝いをしていただいたり
写真を撮ってもらったりしていただきました。
本当に助かりました。ありがとうございます。

熊本セミナーその2
会場は取り忘れたので、後日夜撮ってきました。なかなかきれなところです。

熊本は食べ物はおいしいですし(これは関係ないんですが。)、
人情味あふれる方々でいっぱいで私もいろいろ勉強させていただきました。
また是非行かせていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

年末商戦も頑張ってください!!
ありがとうございました。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

