スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡もしもビギナーズ倶楽部セミナー:2010年9月26日(日)ご参加ありがとうございました!

2010/10/03 (日)  カテゴリー/未分類


みなさん、こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

去る9月26日(日)に
静岡にてもしもビギナーズ倶楽部セミナーを
開催させていただきました。
お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

今回は前日の名古屋セミナーに引き続き
もしも大学佐藤副学長、市川陽子先生とご一緒させていただきました。

会場は静岡繁華街のど真ん中。
目移りするぐらい魅力的な店がたくさんありました。


100926もしもビギナーズ倶楽部静岡セミナー風景1
市川先生は本当に実績抱負なので、毎回勉強になります。

100926もしもビギナーズ倶楽部静岡セミナー風景2
zzz...いや、寝ているわけではないですが、私宮川は写真ではほとんど目をつむっています。(笑)

100926もしもビギナーズ倶楽部静岡セミナー風景3
佐藤副学長とホワイトボードには集客の文字。いったいどんな説明が???!!!

<余談>
セミナー終了後、もしも大学特待生の方と講師陣3名で
おでん横町に行きました。憧れのおでん横町!
静岡出身の方から駄菓子屋でおでんを売っているという
衝撃的な話を聞いてから、この日が来るのを待ち望んでいました。
おでん、うまくて、安かったですね。
この値段であんなに食べれたんだ、と2重丸の満足。
もっと食べたかったのですが、帰りの時間もあり静岡駅へ。

ちなみに前の晩、名古屋からの移動で、
夜に着いてから、寿司、ラーメンと回りました。
金目鯛、最高でした。
静岡の食文化のレベルの高さはすごいですね。
おかげで2日で1kg太ったセミナーツアーでした。

ちなみに、佐藤副学長は静岡に泊まるなり、
住みたいところの上位にランクインしたそうです。
私も全く同意見です。

またお逢い出来る機会があれば、と思います。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。