スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


名古屋もしもビギナーズ倶楽部セミナー:2010年9月25日(土)ご参加ありがとうございました!

2010/10/03 (日)  カテゴリー/未分類


みなさん、こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

去る9月25日(土)に
名古屋にてもしもビギナーズ倶楽部セミナーを
開催させていただきました。
お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

今回はもしも大学佐藤副学長、市川陽子先生とご一緒させていただきました。

会場は名古屋駅直結の場所だったので、
とてもアクセスがよかったのですが、
この会議室、先月までで営業が終わってしまいました。
次回はまた別の場所を探しての開催となります。

100925もしもビギナーズ倶楽部名古屋セミナー風景1
市川先生の講義は笑いが絶えません。

100925もしもビギナーズ倶楽部名古屋セミナー風景2
この太った人(私)にはダイエットを命じます!

100925もしもビギナーズ倶楽部名古屋セミナー風景3
今回隠れ(?)キーワードとなった”差別化”について語る佐藤副学長。
この講義、録画したいほどの内容でした。

桃沢先生がひょっこり顔を出してくれたので
挨拶をしていただきましたが、おしくも写真を取り損ねてしまいました。

セミナー終了後、懇親会がありまして、
多くの方に出席いただきました。
懇親会参加の皆様もお疲れさまでした。
飲んで食べてなのにえらい安いお店だったと思います。

この席上でのアンケートでtwitterをやっていない私は
超少数派だったことを知り、twitterをはじめてみました。
@miyagawadon

また席の予約の関係で、お断りさせていただいた方も
いらっしゃるとのことで、大変残念でしたが、
またの機会にお逢い出来るといいな、と思います。

またお逢い出来る機会があれば、と思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

