スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大宮もしもビギナーズ倶楽部セミナー(2010年9月19日(日)ご参加ありがとうございました!

2010/09/30 (木)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは。
もしも大学公認講師の宮川です。

去る9月19日(日)に
大宮にてもしもドロップシッピングセミナーを
開催させていただきました。

20100919大宮pic1
”かっこいい掲示板だったのでパチリと撮影。”

当初の募集人員を上回る数のご参加をいただき、
誠にありがとうございます。

今回は統括講師である横道先生、鈴木先生とご一緒させていただきました。
質問も次々いただき、時間が足りなくなるほどでした。
アンケートでも時間が足りない、とご指摘いただいた方もいらっしゃいました。
いただきましたご意見は次回のセミナー運営に反映させていただきます。

20100919大宮pic2



次回の大宮は来年春ごろを予定しております。
その頃またお目にかかれましたら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

