スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


静岡セミナーのご案内

2010/09/17 (金)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは。もしも大学公認講師の宮川(みやさん太)です。

今回は9月26日(日)に行われる、

静岡セミナーのご案内です。

静岡セミナーの詳細はこちら


今回特筆すべきは、東海地方中心に活躍される成功事例にも

掲載されている市川先生

市川先生の成功事例はこちら

非常にわかりやすい講義で大好評のもしも大学佐藤副学長とともに

地元の方に少しでも参加しやすく、ということで、

静岡で開催する運びとなりました。



急に気温が下がって秋を意識した方も多いんじゃないでしょうか。

私の寝具のショップも急にアクセスが増えだしました。

商戦はすでにはじまっていますが、まだまだ序盤戦です。

今、冬の売上に対しての種まきをするチャンスです。

このあたりで気分をスイッチオン!していただくのに

最適のセミナー内容にしています。


今回は特典もいろいろつけました。

・もしもビギナーズ倶楽部コミュニティサイトご招待(無料)
・売上トップ100(商品選びに非常に役に立ちます。)
・成功への秘訣11条(ショップ運営の指針にしていただけます。)

”成功への秘訣11条は今回心を込めて、
ショップ運営ノウハウを積め込みました。
ご自宅で振り返っていただく際に便利な
ワークドリルまで作ってしまいました。

静岡方面の初心者の方は是非どうぞ。

静岡セミナーの詳細はこちら
スポンサーサイト

テーマ : セミナーのお知らせ - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

もしもビギナーズ倶楽部大宮セミナー

こんばんは。
今日は、お世話になりました。

いろいろありましたが、お会いしてお話を聞けた事本当に良かったです。

これからが、自分にとって始まりです。
今後ともよろしくお願いします。

今日は、ありがとうございました。
そして、連日のセミナーお疲れさまでした。

それでは・・・

colore | URL | 2010/09/19 (日) 21:55

Re: もしもビギナーズ倶楽部大宮セミナー

coloreさん、こんばんは。

早々のコメントありがとうございます。

まさにこれからが始まりですね。
もうすでにショップもいくつかお持ちで、
実践あるのみだと思いますので、頑張ってください!
成果が出たときなど報告していただければ
とても嬉しいです。

P.S.
ねぎらいの言葉もありがとうございます。
セミナーの後はよい意味での疲れが残って
心地よいので大丈夫です。



> こんばんは。
> 今日は、お世話になりました。
>
> いろいろありましたが、お会いしてお話を聞けた事本当に良かったです。
>
> これからが、自分にとって始まりです。
> 今後ともよろしくお願いします。
>
> 今日は、ありがとうございました。
> そして、連日のセミナーお疲れさまでした。
>
> それでは・・・

みやさん太 | URL | 2010/09/20 (月) 02:46

静岡セミナー参加者です。

こんばんは。静岡セミナーに参加したものです。

本日はありがとうございました(日にちは変わってしまいましたが・・・)。

成功者の方の事例の中でスピード、というお話に触れられましたが、これはまさに副業のみならず本業にも通じることがあるな、と思いかえしている次第です。
早速本日より取り組んでいます。今日のお話を自分の”身”にしていきたいです。

お疲れ様です。

kuni222 | URL | 2010/09/27 (月) 01:32

静岡セミナー参加お疲れさまでした

kuni222さんへ

コメントありがとうございます。
本日はお疲れさまでした!
(寝るまではその日ということで。。)

スピードはそうですよね、
仰る通り、本業も同じところはありますね。

と言って”はっ!”と気が付けば、
私もセミナー終了の報告が滞っています。
また更新させていただきますので、
たまに覗いてやってください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

みやさん太 | URL | 2010/09/27 (月) 01:44 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

