スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超できすぎくんソースの有効活用について

2010/08/08 (日)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。みやさん太こと、公認講師の宮川です。

今日は超できすぎくんソースの有効活用についてご紹介します。


超できすぎくん、と言えば

簡単にショップサイトを作れることはご存知だと思いますが、

ソースを自分のパソコンにダウンロード

してきて編集することも出来るんです。



もしものページにも書いてあるのですが、

セミナーをやっていると、

「え、そんんこと出来るんですか?」

と知らない方も多かったので、

あえて、ここでも紹介させていただきます。

(方法はインターネットエクスプローラを使った場合です。

その他のブラウザの場合も同様のやり方でダウンロード出来ます。)


1.超できショップ管理ページ
https://www.moshimo.com/shop/service/sdekisugi
に行きます。


2.ショップ内の
【上級者向け】 HTMLソースをダウンロードする
をクリックします。
(”忍者ツールにアップロードする”のすぐ下です。)

3.<HTMLソースのダウンロードを開始します>
のメッセージが表示されるので、
一読していただき、”はい”を選択します。
  
4.ソースを一式ダウンロードできます。
  混んでいる時間帯など、かなり待たされることもあります。
  ※しばらく待ってもダウンロードされない場合は
   セキュリティ保護のためファイルのダウンロードがブロックされています。
   IE上部の”セキュリティ保護のために・・・”と書いてある部分をクリックして
   ”ファイルのダウンロード”を選択します。
   上記選択後、もう一度2からの手順を繰り返して下さい。
  
5.”このファイルを開くか、または保存しますか?”と聞いてきますので、
  ”保存”を選択します。
   
6.保存先を選択します。

7.ダウンロードはこれで完了です。
  指定したフォルダにファイルがダウンロードされました。

このソースを編集して、元の忍者ホームページにアップロードするよし、

自分で取得したドメインで公開するもよし。

自分で1から作る苦労を考えたら、

富士山8合目から
頂上を目指すような感じ


でホームページが出来ますよ。

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。