スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


超できショップ作成PC教室参加ありがとうございました

2010/07/13 (火)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは。みやさん太(宮川)です。

先月の26日に
もしもビギナーズ倶楽部 鈴木講師主催の
PC教室のお手伝いをさせていただきました。
参加された皆様、ありがとうございました。

多少どたばた感のあった中ではありますが、
無事、ショップを作成するところまでは
お持ち帰りいただけたかな、と思っています。

皆様からいただいたアンケートには
各講師が全て目を通し、次回の参考とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

PC教室の中でいろいろご質問いただいた件については
もしもビギナーズ倶楽部のQ&Aサイトのほうで
ご返答させていただきます。
(セミナーに参加された方のための会員制サイトとなっています。)
また家に帰ったら、忘れていた、もう一度教えてほしい、などの
質問も大歓迎です。

秋からまた内容を一新しまして
新PC教室を開催予定です。

どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

