スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


横浜セミナーありがとうございました!

2010/06/20 (日)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは。みやさん太(宮川)です。

本日6月19日(土)、
横浜でセミナー【もしも大学横浜校】を開催させていただきました。

横浜セミナーにお越しいただきました皆様、
暑い中、またお忙しい中ご参加ありがとうございました!
横浜はほんと暑かったですが晴れていてよかったです。

アンケートにメッセージもたくさんいただいたので、
そちらを参考にまた頑張らせていただきます。

せっかく持っていたカメラが
途中で電源が入らなくなってしまい
故障。。。
と思っていましたが、家に来ると
また電源が入ったので、とりあえずホッとしています。
が、そのため、セミナー光景がご紹介出来なくてすみません。

またどこかでお逢い出来たらと思います。
ご参加ありがとうございました!

取り急ぎ最大の感謝の意を込めて。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

参加させていただきました!

東京より、セミナー初参加させていただきました!

『あがり症でセミナーはいつもドキドキ…』とのことでしたが、とってもわかりやすいセミナーで、参考になりました、ありがとうございます。

ドロップシッピングはまだまだこれから、という初心者ですが、これからどんどん勉強しようと思います!

p.s.鈴木謙一さんのブログ、私も非常に参考にさせていただいます。プロセミナー講師の宮川さんと同じブログ読者ということで、なんだか嬉しかったです(笑)。

えだまめ | URL | 2010/06/21 (月) 09:26 [編集]

Re: 参加させていただきました!

えだまめさん、こんばんは。

セミナー参加ありがとうございました&お疲れさまでした。
ドロップシッピングは少しずつの積み重ねですので、
是非、頑張ってください!

鈴木謙一さんのブログ、ためになりますよね。
こちらこそ、一緒に読んでいる方がいて嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

みやさん太 | URL | 2010/06/22 (火) 23:17

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

