スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バカラのグラスまであるんだ!

2009/12/05 (土)  カテゴリー/徒然日記

こんばんは。

12月に入ってから急に売上が伸びてきました。
絶好調!と言いたいところですが、
準備不足感もあります。
もうちょっと頑張ります。

もしもドロップシッピングにログインしたら、
バカラ特集のバナーが出ていました。
バカラも扱うのか~、すごいな~、と思って
見ているうちに買いたくなって、
つい手が。。。
で、買ったものが昨日届きました!

バカラのグラス

最初は大きすぎたかな、と思ったのですが、
重厚感がだんだんとしっくりくるように。

そういえば、いいグラスや陶器って、
洗った時の質感が実になめらかなんですよね。
このグラスも洗い心地抜群です。
大事に使おうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

