スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


主婦限定ドロップシッピング講座@東京池袋 7月10日(土)

2010/06/16 (水)  カテゴリー/未分類

こんばんは。みやさん太(宮川)です。

今回は7月10日(土)に行われる
主婦限定セミナーのご紹介です。


【子育てママ応援プロジェクト!】
主婦限定ドロップシッピング講座@東京池袋

7月10日(土) 14:00-

主催は子育て、お仕事、公認講師と3拍子揃って

忙しい中ドロップシッピングされている市川陽子先生です。

市川陽子先生は成功事例にも載るくらいの方なのですが、
http://www.moshimo.com/success/interview?page=14

非常に気さくな中に熱い思いを秘めた先生です。

今回のセミナーでは思いをまとめるのには、時間がかかったように感じましたが、

一度やるとなると、早い、早い。そのエネルギーに圧倒されました。

メールのやり取りだけでも、成功する人ってこうなんだ、と思ってしまいました。


今回主婦の方に限定させていただいたのは、

お子さんをお持ちで、仕事をしたくてもなかなか難しいな、という方達に

家でいつでも出来るドロップシッピングを伝えたい、という

市川先生の切実な思いからです。



併せてレタスクラブムック『貯めトク』に紹介された

これまた主婦であり成功事例
http://www.moshimo.com/success/interview?page=11

にも紹介されている神谷典子さんも登場!

神谷さんも会場を探してくれたり、いろいろ市川先生と

お二人がメインになって入念に準備を進めてくれてました。

1コマ目はそんなお二人のかけあい(漫才ではないはず。。)

ということで私的にはかなり期待してます。



お二人で担当されるのは、

「主婦でもできる!子育てしながらガっツリ★収入術」

なんだか盛り上がりそうなタイトルですよね。

成功体験を持つお二人の貴重な話が聞けそうです。

もちろん、お子さんのいない主婦の方にも参加いただけます。

市川先生ともしもビギナーズ倶楽部つながりの鈴木さんと私も

それぞれ一コマずつ担当させていただきます。

東京近郊で初心者の主婦の方、必見のセミナーです。
市川先生が主婦の方、ということで、時間は短め(3時間)
セミナー料は家計にやさしく(5,800円)で設定しました。
友人とご一緒されるとさらに4,800円になります。

またご夫妻なら参加OK(しかも割引)だそうなので、
これ見て行きたいな~、でも俺主婦じゃないし。。
とすねているご主人がいらっしゃいましたら
奥さまを誘ってみましょう。(ほんとは逆ですが。)

セミナー詳細はこちら
【子育てママ応援プロジェクト!】
主婦限定ドロップシッピング講座@東京池袋



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

