スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも大学札幌セミナーで”やる組”に大変身

2010/03/24 (水)  カテゴリー/未分類

こんばんは。みやさん太こと宮川です。

今度はうんと北に飛んで、札幌セミナーのご紹介です。
4月4日(日)開講のこのセミナー、
担当講師はセミナーツアーでご一緒させていただいたこともある、
横道先生、奥成先生と、武富先生の3人でのセミナーとなります。

もしも大学北海道・札幌校

横道先生は言わずと知れた本などでも成功事例として紹介されている
カリスマショップオーナーから講師となられた方で、
もしものページでも紹介されている超実力派の先生です。
成功事例はこちら


武富先生は渋谷、名古屋、浜松セミナーでも講座を持つ人気講師です。
関西弁の語り口調で面白おかしくためになる話をされるので、
アンケートでもいつも満足度が高い先生です。
今回はキーワード講座ということで、どんな講座になるのか楽しみです。

奥成先生はつい先日発売された
【もしも公式本】パソコン初心者向け・らくらく簡単ドロップシッピング
の成功事例として紹介されていますし、私も実は
講座で成功事例として紹介させていただいています。
奥成先生のキーワード講座は大変わかりやすかったのですが、
今回はSEO講座ということでどういった展開になるのか楽しみです。

そして4講座目が”やる組”限定の実践演習講座。
座学で終わってしまいがちなセミナーで、
3講師合同で実践演習まであるんですね。
イベント好きな私としては第4講座が一番見てみたいです。

もしも大学北海道・札幌校
をどうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/02 (金) 04:58

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。