スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もしも大学大阪セミナーはお祭り騒ぎ!?

2010/03/19 (金)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは!

みやさん太こと宮川です。

今日は公認講師の古賀先生が主催される
もしも大学大阪セミナー(4月3日(土))のご紹介です。

セミナー詳細はこちら
もしも大学大阪校

関西はもしもドロップシッピングの有力ショップが多いんですね。
その有力ショップオーナーの方々と
古賀先生、上田先生の公認講師陣がタッグを組んで、
さらにもしも大学副学長の佐藤先生も来るということで、
まさにノウハウ情報てんこ盛りのセミナーとなっています。

上田先生は本を出版されたばかり、
古賀先生も1商品で200万の売上(!)と
それぞれの講座が実力伯仲のセミナーとなりそうです。

ほんとお祭り騒ぎのようなこのセミナー、
関西圏のセミナーだけあって、サービス精神旺盛ですよね。
う~ん、時間があれば私も行ってみたい。

募集開始後の申し込みも絶好調のようで
連休中に満員になってしまかな、と思いましたが、
今更ながら宣伝させていただきました。

セミナー詳細はこちら
もしも大学大阪校

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

