スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もしも大学共催博多セミナー 3/7(日)

2010/03/17 (水)  カテゴリー/未分類

皆さん、こんばんは。
みやさん太こと、宮川です。

3/7(日)は博多にてセミナー開催させていただきました。
博多セミナー詳細はこちら
参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました。

いろいろばたばたしているうちに、
もう2週間が経とうとしています。
(即日ブログを目指さないといけないですね。遅すぎます。。。)

博多は平林先生のサイトデザイン講座があることもあってか、
40名もの方にお集まりいただきました。
受付時に、会場が狭いと仰られる方も多かったようで、
3人掛けテーブルに3人になってしまい、
大変失礼いたしました。

講師陣がお話させていただいたことのうち、
どれか一つでも持ち帰るものがあり、
日々の実践に活きていれば嬉しい限りです。

もし、あれ?普通の生活に戻ってるぞ、ということであれば、
もう一度、あの日のテンションを思い出していただければ、と思います。

博多には出張で何度か訪れているのですが、
日帰り出張が多く、宿泊は初めて。
いろいろうまいものも食べることが出来ました。
前の週の渋谷、そして広島、博多と
連続したセミナーが無事終了出来たこともあり、
当日セミナー後は久々にゆっくりできたように思えます。

前の日に博多入りをしたのですが、その日ももつ鍋。
次の日ももつ鍋、でしたが、
どちらも味付けが異なり両方うまかったです。
またセミナー当日は特待生の方々、
運営スタッフの皆様(横道先生、平林先生、奥成先生、久保さん)
いろいろお世話になりました!

また広島、博多と訪れてみたいです。
その時はお互いパワーアップした姿で
お逢いできればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

みやさん太

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

