スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


渋谷セミナーご参加ありがとうございました!

2010/03/01 (月)  カテゴリー/未分類

こんばんは。みやさん太です。

2月27日、28日は渋谷で
公認講師リレーセミナーを開催させていただきました。
雨が降ったりやんだりという天気の中、
また貴重なお休み、お仕事を休まれてのご参加
誠にありがとうございました。

公認講師のみなさん、スタッフの方々も
お疲れさまでした。

行きとどかなかったことも多々あるかと思いますが、
継続してドロップシッピングで利益を上げれるための
ノウハウ提供をさせていただければと思います。

最近、メルマガをはじめてみました。
ほんとに出来たてほやほやです。
みやさん太【もしも徒然草】
ドロップシッピングのノウハウ、自己啓発などについても
書かせていただこうと思います。
読まれたご縁で登録していただければ嬉しいです。

こうやって「もしもドロップシッピング」については
公認講師としてお話をさせていただく立場となりましたが
こと別のシステム(今回はまぐまぐ!です。)を使おうとすると、
いろいろ大変ですね。わからないことばかり。
初心を忘れないように、初心者の方向けの
情報を出し続けていこうと思います。

さて目下、今週末と迫った、
広島、博多でのセミナーに向けて準備を進めています。
実は両都市とも宿泊が初めてとなりますので、
とてもとても楽しみにしています。
参加される方とお会いできるのはもちろんのこと、
おいしいものを食べれるんじゃないか、という
期待感でもいっぱいです。
広島、博多のセミナーに参加されるみなさん、どうぞよろしくお願いします。

広島セミナーのご案内
博多セミナーのご案内


スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

リレーセミナー有難うございました

先週の渋谷でのリレーセミナーに参加させて頂いたyakkuと申します。2日間とても勉強になりました。
私は2月にもしもDSに登録してひと月経ったところです。当然のことながら現在まだ売り上げは上がっていません。ショップも出店し広告も出稿し・・・でも売れない。今回のセミナーで全く考え方が間違っていたことに気付きました。今月からはもしチャレにも取り組んでいます。もしチャレのチャッチフレーズが「目指せ売上げ100万円!」ですが自分のテーマは100万円達成に12ヶ月をどれだけ短縮できるかです。頑張ります!やる組とやらない組ならば必ず!やる組に入りたいです。また宜しくお願いします。

yakku | URL | 2010/03/06 (土) 21:18

Re: リレーセミナー有難うございました

yakkuさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

2日間のセミナーにご参加いただいたとのこと、
どうもお疲れさまでした&ありがとうございました。

登録してひと月でショップ開店、広告出稿まで行っていたら
yakkuさんはすごいと思いますよ!

セミナー参加やもしチャレで正攻法を学んでいただければ、と思います。
正直、私は最初のころ我流だったので、時間の無駄が多かったんですね。
なので、後でもしチャレを見て、結構戦略的な内容に驚き、
こういうのを見ていたら、もっと早く出来たかも、と思っています。

また何かありましたら、お気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。

みやさん太 | URL | 2010/03/08 (月) 23:31

ありがとうございました!

実はセミナー初参加でした。

お話を聞いていると
あちこちドキッとする部分が。
そこがこれからの課題ですね。

講座の内容を思い出しながら、
実践して行きたいと思います。

ありがとうございました。

7日は博多編でしたね。
お疲れ様でした!

Kaz | URL | 2010/03/09 (火) 02:17

Re: ありがとうございました!

Kazさん、コメントありあとうございます!

博多も終わり、無事帰って参りました!

せっかく打ち上げの席に
お越しいただいたのに、
離れた場所に座ってしまいましたね。
終電の関係で先に帰ってしまい
ろくにご挨拶も出来ず、大変失礼しました。

私も他の先生の講義を聴いていて、
どきっとしたことが多かったです。
知ってることと出来ることは違うことなので、
私自身もっと実践できないとな、と思いました。

一緒に頑張りましょう!


みやさん太

みやさん太 | URL | 2010/03/10 (水) 02:17

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

