スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リニューアル・もしも大学公認講師リレーセミナー募集ページ

2010/02/18 (木)  カテゴリー/未分類

こんばんは。

最近は寒い日が続きますね。
早く春にならないかと、
桜が待ち遠しい今日この頃でs。

さて。
すでに募集が50名を突破した
公認講師リレーセミナーですが、
ページをリニューアルしました。

もしも公認講師リレーセミナー@渋谷

なぜなら、もう定員の50名を突破しているからなんです。
あっという間に席が埋まってしまったので、
あとどれくらい机が入るか、椅子は借りられるか、と
裏方ではドタバタしています。

私が担当させていただくのは
1日目2コマ目の「超できすぎくん」と
2日目4コマ目の「ショップ運営講座」です。

超できすぎくんはもうすでに作られた方も多いと思いますが、
作って売れてる、って人になるための講座です。
初心者の方がつまづきやすい点や、
慣れた方が陥りやすい罠についてお話させていただきます。

ショップ運営講座については、
それぞれの講座で培った知識を
どう総合的に活かすのか、というお話をさせていただきます。
結局、自分が好きなことばかりやってしまい、
あとこれだけやればいいのに、という方が多いのが現状です。
総合力で勝つためにはどうすればいいか、
そんなノウハウをお伝えできればと思います。

生で聴いたことって耳に残るんですよね。
本に書いてあることでも、
体への入ってきかたが違うと言いますか。

その場ですぐに応用できなくても、
あ、あの時こう言ってたな、こういうことだったんだ!と
そんなことを思ってもらえるように、
資料と講義を目下作成中です。

どうぞよろしくお願いします。

みやさん太

スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

ありがとうございます。

こんにちは、ごほうび生活と申します。

この度は、もしチャレの輪成立
ありがとうございました。

宮川さまのリンクを貼ったブログの
URLを間違ってお伝えしていました。
すみませんでした。

正しくは、
http://5hoobi.blog.so-net.ne.jp/
です。

こちらのサイドバーのリンク集にリンクを貼らせていただきました。

お手数をお掛けして、すみませんでした。
今後とも、よろしくお願い致します。

ごほうび生活 | URL | 2010/02/28 (日) 11:33

Re: ありがとうございます。

ごほうび生活様

わざわざご連絡いただいてすみません。
ブログ確認させていただきました。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!

みやさん太

みやさん太 | URL | 2010/03/01 (月) 23:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

