スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


12月は初売上の大チャンス

2009/12/02 (水)  カテゴリー/その他

こんばんは。

今年ももう最後の月、12月ですね。
カレンダーをめくりながら、早いな~今年も、
と毎年思います。
最近特に加速度がついたかのように早く感じます。

来年の予定をみなさんはもう立てられましたか?
是非、予定は書いておくべしと
私が師と仰ぐ方からメールをいただきました。
自分でも思っていたのですが、
なかなか日々の行動につながる予定が書けません。
この機会に書いてみます。

ところで、もしもドロップシッピングは
もしもドロップシッピング選手権を開催中です。
また、1年で一番売上があるといわれる12月、
初めてやられる方は、初売上を上げる大チャンスですよ~。

・先日行ったデパートはボーナス前なのに閑散としていた。
 (某老舗デパートは従業員の20%が早期退職。)
・家飲みが増えているとのこと。確かに飲み会が減ったかも。
・インフルエンザが流行っていて人ごみは避けたい人が多い
など、いろいろなことから今年は予想を超えて
ネット販売の総量が増えている、いやまだ増えるのでは、と思っています。

英語をやっておくとためになる、とずーっと言われながら、
英語を実際にマスターしている人はそんなに多くはありませんよね。
ネット販売も同じこと。みんながやってるから、雑誌に載ってるからもう遅い、
なんてことはありません。
今年の年末商戦に遅れたっていいじゃないですか。
今年の経験は来年につながります。
あ、まだ頑張れば間に合いますよ。私もこれからの参戦です。(汗)

先に気がついて行動をし、少しでも長くやれれば、
と自分に言い聞かせながら日々過ごしています。

理屈はさておき、忙しい年末。
いい年を迎えるためにも
風邪などひかずにお互い頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

