
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


渋谷から広島、博多へ

2010/02/11 (木)  カテゴリー/未分類

こんばんは。

先日宣伝させていただいた
もしも公認講師リレーセミナーですが、
お陰さまで順調に受講申し込みされる方が増えています。
満員まで後少しですが、引き続き募集中ですので
よろしくお願いします。
公認講師がよってたかって講義内容を決めたセミナーです。
きっと面白いイベントになりますよ!

また、こちらも目下サイト作成中ですが、
3月6日(土)広島
3月7日(日)博多
のセミナーが決定しています。
週末サイト完成を目指して頑張ります!

なんだかんだで募集ページの大幅変更等の対応に追われ、
深夜作業になっています。
年度末で仕事が忙しい方もそうでない方も、
季節の変わり目ですし、お体大事にしてくださいね。


みやさん太

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

