スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ショップできすぎくんVer2登場!

2013/06/09 (日)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

随分と長い間ブログを空けてしまいました。
間、メルマガやセミナーなどは行っていたのですが、
ブログ更新まで手が回りませんでした。。

自分自身に対しての仕事の入り具合から考えると
景気もよくなりつつあるのかなぁ、と
そんなことをたまに考えたりもします。
今は仕事の山を一つ一つ丁寧に乗り切りたいです。

さて。
初心者の方でも簡単に使える
ショップできすぎくんですが、
さらに使いやすくなって新登場しました。

動画でショップできすぎくんVer2を解説しましたので、
興味のある方はご覧ください。

(音声が出ますので、再生にはご注意くださいませ。)

新しいショップできすぎくんは30ショップに対応、ということで
「5ショップより先はどうすれば。。」
という初心者の方の最大の課題に
しっかり答えてくれたバージョンです。

まずは触って試してみてくださいね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

