スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HTML基礎編、大変お待たせしました!

2013/03/01 (金)  カテゴリー/DVD

みなさん、こんばんは。
もしも大学公認講師の宮川です。

HTMLCSSマスター HTML基礎編の
先行予約いただいた分の出荷がようやく完了いたしました。
お待たせして申し訳ございません。

実は27日に予定していたのですが、2日遅れての出荷となりました。

原因は、DVDジャケットの印刷サイズの違いにあります。
DVD発送当日にいつも印刷を受け取るのですが、
受け取って青ざめてしまいました。

下のほうがNG版、上の方が修正版です。
NG版はのりしろがついているのが問題なんですね。
20130301.png

同時に、少し訂正してもらいところもあったので、
刷りなおすならサービスで直してね!とお願いして、
最速で印刷していただきました。これはこれでよかったです。

その分、当日突貫工事で仕上げる部分を
再収録をしてみたり、いろいろ工夫をしてみました。
間もなくお手元に届きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/23 (土) 14:57

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

