スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1月2月のセミナーご参加ありがとうございました

2013/02/26 (火)  カテゴリー/セミナー

みなさん、こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

気が付くと、あっという間に2か月近くが過ぎておりまして
間にたくさんのセミナーがあり、DVD発売があり、と通り過ぎていました。

2月中盤の九州訪問はいくつか写真を撮ったので、
その前の横浜セミナーまでの分を振り返らせていただきます。

1月2月は下記の各地でセミナーを行わせていただきました。
盛況なところもあり、少人数のところもあり、という感じですが、
お越しいただきました皆様には厚く御礼申し上げます。

1月5日 (土)
【池袋】パソコンで学ぶ はじめてのショップ作り
ー>年始にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。
  ありがとうございます。

1月18日(金)
【広島】SEO集客にめっぽう強い!WordPressブログ運営超入門
ー>少し人数が少な目ですが、いつもご参加いただく方々と
  お話が出来てよかったです。広島は大好きです。
  
1月19日(土)
【博多】SEO集客にめっぽう強い!WordPressブログ運営超入門
ー>WordPressの第1弾ということで、夕方からの開催となりました。
  ご参加されたみなさま、ありがとうございました。

1月26日(土)
【新宿】お客様をたくさん集めたい方のためのショップ集客改善入門
ー>ショップ集客改善第1弾、ということで
  GoogleAnalytics等についてお話させていただきました。
  
2月 2日(土)
【池袋】パソコンで学ぶ はじめてのショップ作り
ー>1月に続き本会場2回目の開催です。この会場は
  1,2月のみ割引で利用できたのですが、
  これから先また会場探しをしないとなぁ、と思っています。

2月 9日(土)
【横浜】お客様をたくさん集めたい方のためのショップ集客改善入門
ー>横浜セミナーは参加者が少なかったのですが、
  おかげさまでお話をいろいろできるセミナーとなりました。
  どうもありがとうございました。

2月の博多、熊本訪問に続きます。
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

