スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


追い付いていないのでまとめました

2012/12/19 (水)  カテゴリー/セミナー

みなさん、こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

少し時間が経つとあっという間に書くことが溜まってしまいますね。。

一つ一つのセミナーを記事にしようと思ったのですが、
間に合わないので、一気に追いつこうと思います。

11月23日(金)新宿 WordPressセミナー
セミナーでは質問がどっと出ました。
今までで一番多くいただいたかも。私も勉強になりました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
懇親会もありました!ありがとうございます!

12月 1日(土)新宿 多店舗運営/ショップ添削
6回のセミナー連続講座、ご参加ありがとうございました。
セミナー後、少し参加された方とお話をさせていただきました。

で、はやてで前泊移動です。
はやて
あっと言う間の2時間移動です。

12月 2日(日)仙台 文章力アップセミナー
この日は朝から勉強会でした。
竹内学長とのコラボセミナー仙台編です。
仙台セミナー風景
仙台セミナーは満員御礼でした!ありがとうございます!

こちらのセミナー後も
懇親会お付き合いいただきました。ありがとうございます!

12月 5日(水)渋谷 特待生対面講座
特待生対面講座平日版スタートです。
最初なので内容てんこ盛りにしすぎました。
記念すべき初日。写真撮っておけばよかったです。。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

前泊移動。天神ではなく博多駅付近に
はじめて泊まりました。
博多駅前風景
きれいですが、誰かと一緒に見たいですね。

12月 8日(土)博多 特待生対面講座・副業スタートダッシュセミナー
この日は昼から夜まで対面講座と講座の連続でした。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

いつもは博多で懇親会、なんですが、
今回は一人会場を後にします。こんな時もありますね。

この日は博多に泊まって、宮崎へは当日移動。
宮崎までは小さなプロペラ機。快適でしたよ。^^
プロペラ機
1時間もすれば宮崎です。

12月 9日(日)宮崎(初開催でした!) SEO入門講座
セミナースタート時間になっても誰一人来ず。
なぜか宮崎の人っておおらかだな、とのん気に写真を撮っていましたが、
私が教室を間違えてただけでした。大汗
宮崎会場
会場が違えば、人が来るわけもなく。。

セミナー会場で長らくお待たせしてしまった
参加者のみなさま、申し訳ありませんでした。
またご参加ありがとうございました。

セミナー後は、こちらでも懇親会お付き合いいただきました。
ありがとうございます!

次の日、ご当地名物のチキン南蛮弁当です。
チキン南蛮
やっぱり、というか現地で食べるのが一番です。

12月15日(土)那覇 副業スタートダッシュセミナー

沖縄はやっぱりあったかいですね。
セミナーご参加ありがとうございました。
また懇親会もありがとうございます。

平和通りの夜
夜の街をうろうろ。

平和通り近く昼
昼もうろうろ。

どこか昭和の原風景を見るようで、
じっとたたずむと自分の存在が街と同化するような
そんな空気が心地よかったです。

と、ここのところセミナーや特待生対面講座など立て続けにありました。
マメにブログが更新できておらず、大変申し訳ありません。

貴重なお時間をいただいてセミナー参加いただくのも
とてもありがたいことですし、
懇親会といっても、多くの場所では、1人、または2人と
残っていただいた(お気遣いいただいた)方と
食事に行かせていただいたくらいですが、
お気遣いがまたとっても嬉しかったです。
セミナーご参加のみなさんは、今度是非ご一緒に。

旅先の一人はそれはそれでいいもんですが、
寂しくもありますからね。
特に多くの地を旅していると、自分が何を求めているのか、
わからなくなることもありますが、
皆さんとお会いさせていただくことは間違いなく幸せなことです。
これが私のセミナーをする原点かもしれません。

でも、自分が幸せなだけではいけないので、
しっかり価値は伝えていきたいと思います!





スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

