fc2ブログ

多店舗運営のコツについて、お話をさせていただきました

2012/12/09 (日)  カテゴリー/セミナー

みなさん、こんにちは。

もしも大学公認講師の宮川です。

先日、新宿にて多店舗運営のコツについて
お話をさせていただきました。

まず多店舗運営のメリット・デメリットについて
参加者のみなさんと考えてみました。

メリットについて最大限に、
デメリットについて最小限にしながらの
ショップ運営が出来れば、
多店舗運営の成功への入り口です。

ここを考えずに闇雲に多店舗運営をすると、
売れないショップを増産して、
時間だけかかって疲れておしまい、と
なりかねません。

ということで、多店舗のコツと言いながら、
結局押さえて押さえておきたいのは、
1つのショップの運営だったりします。

まずはここがちゃんと見つめられていますか、
というお話、そして多店舗運営についての
考え方についてお話しました。

そのあとは皆さんが作ったショップの添削の時間。
時間のない中、さまざまなショップを作って
参加していただきました。

参加された皆さんも、もちろんショップを提出された
ご本人も、参考になったかと思います。

ご参加どうもありがとうございました。
スポンサーサイト



テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)