スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大宮WordPressセミナーご参加ありがとうございました

2012/12/03 (月)  カテゴリー/セミナー

みなさん。こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

去る11月18日に大宮でセミナーを開催させていただきました。
今回はWordPressセミナーとして横浜に続いて2回目。

横浜での資料についてのご指摘を反映させて、
少しバージョンアップした資料で臨みました。

大宮のセミナー会場は今までと同じく
大宮ソニックシティ。
通信環境がもっとよければ最高の会場です。
(LTEだと速くなるかも。)

人数としてはほどよい人数でしたが、
もっと質問の時間があってもよかったかな、と思います。

皆さんには積極的に質問していただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。

人数少な目ではありますが、懇親会という名の飲み会を開催。
人数が少ないと少ないでいろいろな話が出来ていいですね。

大宮、来年も開催させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

