スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


博多で宿泊出来ず

2012/11/26 (月)  カテゴリー/徒然日記

セミナーの宿泊先は2週間前くらいに
ホテルに予約を入れるようにしています。

今回もその予定でした。
でも。

12月8日の土曜日を絡めると
全く予約が取れません。

楽天もじゃらんもホテルサイトに個別に訪問しても。
旅館もビジネスもカプセルホテルも。。大汗

次の日、宮崎に行くので
宿泊はしないとけないんですが、いやはや。

ということで少し遠くはなりますが、
小倉に泊まることにしました。

「きっと、博多どんたくよ!」
との嫁さんの発言を本気にした私は
博多どんたくが5月にあるのを初めて知りました。

この日だけ特別な何かがあるんでしょうか?
受験シーズンではないんですけどね~。
イベントごとを調べても出てこないし。。
(知ってる九州の方がいたら教えてください。)

と、ぼやいていたら、友人が
「オレの友達も他の日で同じこと言ってたよ。」
と一言。

そのときは3、4週間前だったのに、
宿泊予約が取れなかったので博多に行くのをあきらめたそうです。

それだけ博多が盛り上がっているということなのか、
特別なイベントが時々あるのか。

いずれにせよ、博多に用事がある方は、
予約を早目に取るのがよさそうですよ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

