
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


来年のための恒例行事

2012/11/25 (日)  カテゴリー/徒然日記

みなさん、こんにちは。

年末になると銀座の伊東屋に
カレンダーと手帳を買いに行くのが
宮川家のちょっとした恒例行事になっています。

今年は昨年と同じく大きな1枚カレンダーと
いつも使っている”手帳の高橋”の手帳を買ってきました。
あ、それと年賀状。

DSC_0458.jpg

他に家内が5つ、6つカレンダーを買いこむのですが、
なぜ一つにならないのか、と毎年思いつつ、
年賀状を見てみると来年は巳年。
結婚してからちょうど干支が一周したことになります。

時が経つのは早いものだなぁと感慨に浸りつつ、
今年もカレンダーを買えたのだ、と安堵しつつ、
来年はもう少し可能性が拡げよう、いろいろやろう、と思います。

そういう気持ちにさせてくれるカレンダー、手帳は
私の中ではとても大切なアイテムなのです。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

