スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


長野SEO初心者入門講座ご参加ありがとうございました

2012/11/22 (木)  カテゴリー/セミナー

みなさん、こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

先日長野セミナーを開催させていただきました。

長野は直前まで宿泊予約をしていなかったのですが、
探してみたら満室状態で、泣く泣く前泊ではなく
当日移動となりました。

当日移動にもかかわらず、
善光寺にどうしても行ってみたい!
という思いが止まず、セミナー会場と同方向だったこともあり
バスに乗って善光寺へ。

善光寺

いや~、大きかったです。
噂にはしていましたが、この大きさは
来てみないとわかりませんね。

で、すぐ近くの東山魁夷美術館に今度は来たいな、と未練を残しつつ、
信州そばを食べて、セミナー会場へ。
おそばもおいしかったですよ。

今回、少人数でしたが、お集まりいただいた皆様
ありがとうございました。
他県からもお越しいただきまして、ありがたい限りです。

前半、何となく真剣な空気に包まれた会場でしたが、
後半は各参加者の方から質問も多くいただき、よかったです。

懇親会、というわけではないですが、
お一人の方に残っていただき
食事を一緒にさせていただきました。
(お気遣いいただきまして、ありがとうございます!)

食事をしながらの話は
ドロップシッピングから離れることも多いのですが、
これはこれでいろいろなお話を聞けて
私としてはとても勉強になります。
重ねて御礼申し上げます。

次の日用事があるため、
この日は日帰りで退散してきました。

次回は旅行ででもじっくり長野を
眺めて歩きたいです。





スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

