スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


儲かるキーワード広告の使い方(後編)

2010/01/11 (月)  カテゴリー/未分類

こんばんは。

時間が空いてしまいましたが、
「売上と集客が確実にアップする儲かるキーワード広告の使い方」竹内謙礼著 日本実業出版社
の後編です。

後半はキーワード広告の実践の仕方が満載でした。
特にキーワード広告の見直しのノウハウは一読して
すぐうずうずしてキーワード広告を見直してしまいました。

我慢することも大事とありましたが、
キーワード広告で成果が上がらない、とすぐ右往左往してしまう私には
非常に耳の痛い一言です。

実際にキーワード広告を見直してみると、
赤字とは言えないのに、一時停止しているものがあったり、
捉え方次第では成功していると見なせるものもあり、
目から鱗が落ちた気がします。

キーワード広告に悩める人にはお奨めの一冊です。



スポンサーサイト

テーマ : お勧めの一冊! - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

