
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パソコンなしの3日間

2012/10/25 (木)  カテゴリー/徒然日記

みなさん、こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

なんだかんだで毎日パソコンを触っています。
自宅で仕事が出来る環境にあると、
毎日仕事をしてしまうのが悪い癖で、
全OFFの日を考えてみれば半年ほど作っていません。

ということで、
遅めの夏休みとして3日間パソコンに触れない期間を
作ろうと思います。

パソコンから離れるのは心配でもありますが、
離れてはじめて考えることが出来ることも
あるような気がします。

そういえば、もしも大学公認講師リレーブログの
今週の担当は私です。
いつもギリギリですが、早めに記事を書きました。
人は衝動で買い、理屈で納得する!?

3日間お休みをいただきますが、
どうぞよろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

