
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


WordPressをはじめるきっかけにおすすめです

2012/10/17 (水)  カテゴリー/セミナー

みなさん、こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

最近ブログから集客を、という潮流がありますが、
なかでもWordPress(ワードプレス)での集客が注目を集めています。

なぜなら
・WordPressそのものは無料で使える
 (サーバー、ドメイン代が少しかかります)
・インストールが簡単に出来るようになった
 (昔は難しかったんですよ~。)
・無料ブログと違いアカウント削除の心配なし
・発リンクが少なく、SEO効果が高い
・カスタマイズが柔軟に出来る
といったことが挙げられるからです。

これらの機能を持ったWordPressですが、
意外と簡単ですが、触ったことのない人には、
ブログの立ち上げから、ということで
少し取り組みづらくもあります。

そこでWordPressを集客ブログとして
活用する初心者入門講座を準備しました。

その名も
”WordPressブログ運営超入門”

新宿、横浜、大宮で開催予定です。
【10月21日まで、早期割引実施中】

WordPressのブログ運営をマスター出来れば、
ショップ紹介だけでなくアフィリエイトにも応用できる、
守備範囲の広い知識を身に着けることが出来ます。

ショップ運営に煮詰まってきた方は、
ブレイクスルーのきっかけになるかもしれませんよ。

少し気になった方は覗いてみてください。

新宿開催
http://www.netshukyaku.jp/seminar/121123.html

横浜開催
http://www.netshukyaku.jp/seminar/121110.html

大宮開催
http://www.netshukyaku.jp/seminar/121118.html




テーマ : セミナーのお知らせ - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

