スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


札幌セミナー受講ありがとうございました!

2012/10/15 (月)  カテゴリー/セミナー

みなさん、こんにちは!
もしも大学公認講師の宮川です。

先週末は札幌セミナーに行ってまいりました!
2泊3日で、ほとんど雨かな~と思っていましたが、
うまく合間を縫ってくれたようでよかったです。

DSCN1401.jpg
<14時半の札幌行きで行ってきます!>

セミナーはドタキャンの方も多かったのですが、
お越しいただいた方には大感謝です。
お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

今回のセミナーは文章術のセミナーなので、
ワークにもいろいろ取り組んでいただきました。
是非活用していただければ幸いです。

ちなみに観光案内を見ると、魅力的な文章が並んでいますね。
今日どこにしよう、の気持ちをお店に呼び込むキャッチコピー、
参考になるな、と思いました。
観光地にお住いの方は、是非ご自分の土地の観光案内を
手に取ってみていただくことをおすすめします。

懇親会で特待生の方に事前にピックアップしていただいていた
お店が残念ながら満席。
次はここ、とすぐに次の案内をしていただいて大変頼もしかったです。
地元に不案内なので非常に助かりました。
またお話もいろいろできてよかったです。

最後の日は、雨予報が一転快晴。
DSCN1407.jpg
<札幌駅、きれいになりましたよね。>

昨日、「早く起きれたら」と念を押されて、
おすすめされた、場外市場の海鮮丼。
頑張って12時頃たどり着きました。

15分後に来たお客さんは断られていたので、
ギリギリセーフでした。。汗
DSCN1408.jpg
<びっくりするほど新鮮な北の幸をいただきました。>

で、こちらもうまいんですよ、と聞いたので、
すすきのへ移動。開店前に並び、入れました。
DSCN1410.jpg
<ワイルドさがたまりませんね。>

うまい!という気持ちもありましたが、
何より周りの方たちが食べ飲み食べで、唖然。。
まぁ、一番食べてたのは私でしたが。

やっぱり人って食べるために生きてるんだよなぁ、
頑張らないとな、と嬉しくなりましたね。
ご紹介いただいてありがとうございます。

私はといえば、皆さんにもっとおいしいものを
食べていただくために、まだまだ頑張ろうと思います。
(ここは読んでいただいた方の嗜好に合わせて
 貯金していただくために、
 旅行に行っていただくために
 いいものを買っていただくために
 と読み替えてください。)

最終便が飛ぶ頃には大雨。
怒涛の2泊3日でしたが、難なく楽しく有意義に過ごせたことに大感謝です。

DSCN1414.jpg
<最終便で帰路につきました>

次の札幌はきっと雪解けの春に伺います。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

セミナーも一期一会

先日はありがとうございました。生徒さん少なかったけど、沢山ノウハウや刺激をいただき、やっぱり先生のセミナーに来て良かったと思います。

「まだ冬物間に合いますよ〜」の言葉に勇気づけられ、ただいまショップ作成に没頭中。

まだ売れてもいないのに、何故かワクワクが止まりません。(笑)
きっとセミナーで学んだペルソナのおかげですね〜。

また、素敵な生徒さんにも出会え、彼女がすごい実力者だったことも、大変刺激となっています。

ところで、札幌B級グルメツアーは懇親会のラーメンに留まらず、朝市の海鮮丼、ススキノの某ジンギスカンまで制した先生のバイタリティと胃袋には脱帽です!(笑)

また北海道にお越しの際は、よろしくお願いします。

たぶん最北の生徒 | URL | 2012/10/16 (火) 01:04

Re: セミナーも一期一会

先日は、セミナーご参加ありがとうござました!
またコメントもありがとうございます。

来てよかった、の声に一番励まされます。
是非、この秋冬ショップから成果が上がるといいですね。

うまそうな紹介をされたので、想像が増幅して
行かざるを得なかった、というのが本音です。^^

またどうぞよろしくお願いします!

もしも大学公認講師:宮川洋 | URL | 2012/10/16 (火) 15:03

セミナーありがとうございます♪

先生、海鮮丼、間に合ってよかったですね!
食べれたかな~と気にしていましたが、まさかジンギスカンまでv-363

実は、私も…どうしても食べたくて次の日主人と行きました(笑)

セミナーは、とてもとっても、勉強になりました。
やっぱり、直接お会いして聞けるセミナーはありがたいですv-352
しかも、4時間もあったのに、あっという間でした!

すぐモチベーションが下がる私ですが、
頑張ります~☆
これからも、よろしくお願いします。

みっく | URL | 2012/10/17 (水) 13:11 [編集]

Re: セミナーありがとうございます♪

みっくさん、セミナーご参加、コメントありがとうございます!

ほんと、間に合ってよかったです。
ジンギスカン売上に我々は貢献したわけですね(笑)

直接お会いできる機会は今後も増やしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!

だんだんと寒くなってきますが、
お身体にもお気をつけて。

もしも大学公認講師:宮川洋 | URL | 2012/10/17 (水) 18:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

