スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新宿、新潟、富山セミナーご参加ありがとうございました

2012/10/11 (木)  カテゴリー/セミナー

みなさん、こんにちは!
もしも大学公認講師の宮川です。

10月6日~8日は3連休でしたが、
いかがお過ごしでしたか?

私は、新宿、新潟、富山とセミナー3連戦でした。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

何かあった時のために、よほど近い場合を除いて
前泊移動を基本にしています。

新宿セミナー終了後、東京駅から新潟へ。
新潟行き
<ほんとはMaxに乗りたかったのですが、Maxでないときで新潟へ>

ちなみに別の日の撮影ですが、
東京駅、素晴らしい眺めになっていますので、
是非、東京にお立ち寄りの際には丸の内側から
新しい駅の全景を眺めてみてください。
東京駅丸の内口
<威風堂々の東京駅>

東京駅構内
<構内も素敵です>

新潟セミナーでは、特待生の方にお会いさせていただきました。
いつもメールばかりのやり取りなので、
こうやってお逢いできると嬉しいですね。

また新潟でのセミナーは3回目ですが、
毎回ご参加いただいてる方も来てくださって、
またお顔を拝見出来てよかったです。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

新潟では少しの時間ですが懇親会を開かせていただき
(といっても2人で飲んだ、という感じです。)
その足で富山に向かいます。

新潟ー富山、意外と遠いので、
なぜ連続でセミナー日程を組んだのか自分でも謎。。

前回の長岡ー>金沢移動を佐藤副学長としたときは、
笹団子を食べたなぁ、などと思い起こしながら移動。
考えてみれば笹団子、今回買い忘れました。
直江津駅
<2時間後に直江津到着。まだまだ続きます>

富山駅
<23時半。やっと富山に着きました!>

富山のホテルに入ったのは深夜0時頃だったのですが、
やはり前泊するからには、何かを食べに、ということで
近くの居酒屋さんへ。
新潟も富山も水、魚、野菜と何でもおいしいものがありますね。

富山でのセミナーは今回少人数でしたが、
はじめて直接お会いするもしもビギナーズ塾の塾生の方、
そして富山の企業再生を志す方と、新しい出逢いを
ここでもさせていただきました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

地方をセミナーで回ると、本当にいろいろなところで、
いろんな頑張り方、取り組みの仕方があるのだな、と
いつも勉強させていただいています。
もしもに限らず、本業も成功されることをお祈り申し上げます。

その後、塾生の方と食事をして、
金沢から出てきてくれた友人とも合流して、
バタバタとした後、高速バスで東京へと戻りました。

やっぱりと言いますか、
どっと疲れが出て、火曜日はボーっとしていましたね。
放電と充電を同時に行ったような感じです。

でも、またバリバリ頑張りますよ!
今週末は札幌行ってきます。

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

