fc2ブログ

博多セミナーご参加ありがとうございました

2012/10/11 (木)  カテゴリー/セミナー

みなさん、こんにちは!
もしも大学公認講師の宮川です。

随分と時間が空いてしまいましたが、
先月末に博多セミナーを開催させていただきました。

今回の博多は満員御礼、ということで
多くの方にお集まりいただきました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回のセミナーは、竹内学長とタッグを組んで
集客力アップのための文章術、ブログ活用講座を
させていただきました。

このコラボは東京、名古屋についで3回目なのですが、
関心するのは、竹内学長のセミナーは毎回進化していることです。

博多セミナー竹内学長の講義風景
<毎回進化する竹内学長の講義>

全国飛び回ってセミナーもされているので、
なかなかこのセミナーだけに時間をかけてもられないと思うのですが、
細かいところまでよく変えてきているなぁ、と
同じセミナーを行う身として大変勉強になりました。

また当日、午前中はもしもde九州の勉強会があり、
そこで少しお話をさせていただきました。
組織としてしっかりした同好会なので素晴らしいな、と思います。

セミナー後は懇親会、ということで
安くて食べきれないほどの料理を食べ、
参加したみなさんとお話をさせていただきました。

当日は台風の合間を縫ってなんとか天気も持ちこたえたのですが、
次の日が台風の影響で、東京方面は飛ばないのでは、とのこと。

朝から航空会社に電話をして、夜の便を昼に変えてもらい
事なきを得ました。

竹内学長の乗る便も欠航することなく飛んだそうで、
無事帰着することができました。

DSCN1383.jpg
<帰宅の日の便は軒並み欠航に>


あ、こちらのセミナーですが次回は仙台へと向かいます。
12月2日(日)開催です。

そして今度の博多訪問は12月。
新しい取組身をスタートする予定です。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)