スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


文房具屋&書店めぐり

2010/01/05 (火)  カテゴリー/未分類

こんにちは。

昨日は本年初の
文房具屋&書店めぐりをしてきました。

まずはこれ。
スケッチブック。
きれいな表紙に一目惚れです。

スケッチブック
#表紙の色と質感に一目惚れしてしまいました。

何に使うのか、というと
目標達成のための落書き帳です。

こんな感じで
マインドマップのまねごとのようなことをして、
毎年、使ってます。
以前のものを見ると思考の散らばり具合が
現在と違って、面白いです。

目標達成マインドマップ
#落書きで発想を広げてます。

今回は目標を書くための
小さいスケッチブックも購入しました。
色違いが欲しかったせいでもあります。。

で、本屋。
いろいろ面白そうな本がありました。
こんな感じで積ん読からスタートです。

正月本
#今年は何冊読めるかな?

今年はいつも以上に内面の深化と
仕事のプロフェッショナル化を意識して
読書していきたいな、と思っています。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

