スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


3倍やるとどうですか?

2012/08/14 (火)  カテゴリー/未分類

こんばんは。もしも大学公認講師の宮川です。
過去のメルマガから記事を抜粋してお送りします。

============================

ワタミフーズの会長の渡邊さんの言葉だったと思うのですが、
「成功したければ3倍やると結果はついてくる」
という言葉があります。

確かに、そんな感じがしますよね。
どう思われますか?

成功しそうな人って成功しませんか?
そう思うのであれば、成功しそうな人の行動パターンに
なってしまえばいいんじゃないか、と最近そう思います。

売上で100万上げたい人は、100万上げてる人が
どれくらいショップを作っているか、注文メールがどれだけくるか、
想像してみるといいのかな、と思います。

で、そこと自分のギャップを埋めていくと。

この世界は「とりあえず」やってみよう、が多いのですが、
それが出来る人と出来ない人がいると思ってます。

いくら成功事例に出ていても、
自分の性格に合わない成功パターンをまねようとしても
なかなか出来ないですよ。

大前健一さんが、グリーン車に乗ったら、隣の人には必ず話しかけるそうですが、
そうすれば、人脈は広がりそうですよね。
でも、それは無理、と思いましたもん。

自分にあった方法を探していくのが、
特に副業では大事だと思ってます。

本業は自分に合うも合わない人もいらっしゃると思います。
でも、副業は選べると思うんです。

で、選んだら、自分なりの方法で、
それを3倍やってみる。

そうしたらやっぱりうまくいくよなぁ、と
自分の仕事を振り返っても、そう思います。

「3倍は無理です。」

そういう方は、1.2倍からでどうですか?

メールで読むもしもドロップシッピングノウハウ(無料)
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

