スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


配信されるから、簡単情報収集!もしも無料ノウハウメルマガのご案内

2012/08/04 (土)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは!

もしも大学公認講師の宮川です。

暑い日が続きますが、
夜が少し涼しくなったような。。

そういえば、静岡セミナーの日に
昼食をどこで食べようか、と
うろうろしていたら、とんぼを見かけました。
何となく、いち早い秋を感じました。

さて。

本日は、日本最大手のメールマガジン配信サービス
まぐまぐから、配信しているメルマガのご案内です。

もしもドロップシッピングに関してのメルマガで、
まぐまぐ登録のメルマガの中ではトップ、
そしてもうすぐ1000部達成の970部以上を
発行させていただいています。

発行回数もお陰様で100回を超えることが出来ました。

メルマガのよいところは何と言っても、
自分から情報を取りに行かなくても、
メールが勝手にやってくるところにあります。

永続無料、いつでも配信停止していただけますので、
もしものノウハウ収集にご興味のある方は、
ご登録いただければ、と思います。

直近ではブログ集客などについてのお話を
させていただいておりますが、
旬のネタをいち早くお届けするメルマガを
目指しています。

昨今の集客に関しての情報などは
ダイナミックに変化があり、
いろいろな方が様々なことを言っています。

本で読んだりサイトで手に入れた情報が正しいと思っても、
今は通用しなかったり、例外があったり、と変化の激しい世界ですが、
情報源の一つとして活用していただくことで、
偏りのない情報収集をしていただけます。
(SEOなどはほんとに一人の知識に頼っていると
 危険なので、気を付けてくださいね。)

メールアドレス入力、登録メールからの確認の
わずか2ステップでもしもノウハウが無料で手に入ります。

メルマガ詳細、登録は下記のページからご確認ください。

副業成功!基礎から始める3つの力、7つの方法
http://www.mag2.com/m/0001103481.html

暑い中とはなりますが、
夏バテなどに気を付けていただき、
お元気にお過ごしください。

ご一読ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

先日、名古屋のセミナーに参加した者です。
生で宮川先生の話が聞けて勉強になりました。
今日、仕事の合間にDVDを観て勉強しました。

セミナー後の、懇親会に行きたかったのですが、家族を待たせてたので行けませんでした。
次の機会に行けたら嬉しいです。

全国各地に行ったり、DVDの収録が大変だと思いますが、体に気をつけてくださいね。

それでは失礼します。

さらパパ | URL | 2012/08/05 (日) 20:46

コメントありがとうございます

さらパパさん

先日はセミナーご参加ありがとうございました。
また懇親会は残念でしたが、次回ご都合会いました時に
是非ご参加くださいませ。

またお気遣いありがとうございます。
名古屋はとても気温が高いので(驚きました!)
さらパパさんもご家族一同、健康に過ごせますよう
お祈り申し上げます。

みやがわ


もしも大学公認講師:宮川洋 | URL | 2012/08/06 (月) 10:49 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

