スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


セミナーご参加ありがとうございました

2012/07/09 (月)  カテゴリー/未分類

みなさん、おはようございます。

もしもドロップシッピングの成功ノウハウを提供する
もしも大学公認講師の宮川です。

ただ今、仙台にいます。
昨日懇親会がありまして、一泊させていただきました。

少し間が空きましたが、
横浜、川崎、山形(1年ぶり!)、仙台で
ショップできすぎくん徹底活用セミナーを開催させていただきました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

セミナー内容が込み入っている部分もありますが、
DVDをご覧いただいて、ご理解を深めていただけるといいな、と思います。
また、それでも難しい、と思われる部分はご連絡もいただけたらと思います。

横浜、川崎は家から意外と近いので、
それぞれ往復になりますが、山形、仙台は宿泊での移動となります。

山形新幹線に乗って東京から3時間弱で
山形新幹線

山形駅に到着です!
山形駅

山形、仙台って(私だけかもしれませんが)思ったより
近いんですよ。高速バスで1時間ほどの移動になります。

というのを前のセミナーの時に気が付いて驚いたのですが、
今回は、山形セミナーに仙台からお越しいただいた方が
私をちょうど乗せてくれたので、かなり楽に移動ができました。
道中お世話になりました。ありがとうございます。

また各セミナーごとに、セミナーにご参加の方だけではなく、
地元の方何名かの方(もしもビギナーズ塾生の方や特待生の方)とも
お話しすることができ、懇親会も開催でき、
そちらにお越しいただいた皆様も重ねてお礼申し上げます。

開催日、場所の関係で遠くよりお越しいただいた方もいらっしゃいますし、
道中ともにさせていただいて、いろいろ話させていただい方もいたり、
大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

セミナーやセミナー後に人とお話しさせていただくと、
自分自身も次に向かう気力がいただけたりもしています。
いつの間にか、懇親会付が当たり前になってしまっているのも
そのせいかもしれません。

やっぱりまだまだ上には上りたいな、とそう思います。
皆様のそういう気持ちも、セミナーや懇親会では伝わってきます。
そんな皆様一人一人にも、成功をしていただきたいと思います。

私の立場でそのお手伝いをどうできるのか、
いろいろ考えていますが、一つ一つ行動していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

