スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


動画で学ぶなら、もしもビギナーズ塾

2012/06/21 (木)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

台風4号が去って、今度は5号と
ペースが早いですよね。
皆さんの地域では大丈夫でしたか?

私は22日が本格的に降ると思って
前日、風雨の激しい中買い物に行ってずぶ濡れでしたが、
次の日は晴れていて肩すかしを食らいました。

さて。

7月からもしもドロップシッピングで成功を目指す
初心者の方のためのネット通信講座、
もしもビギナーズ塾の第6期がいよいよ始まります。

この塾の強みは何と言っても動画で学べること。
わかりやすく、一目瞭然と塾生の方からも
評価をいただいています。

動画は、主に
・ショップ運営ノウハウ
・ショップ作り(ショップできすぎくん、WordPress)
についてお話しますが、今後もどんどん増殖予定です。

動画のサンプルをYoutubeに上げてみました。
(音声が出るのでご注意ください。)


こちらをご覧いただくと動画で学ぶわかりやすさの
雰囲気だけでもお伝えできるのでは、と思っています。

動画はDVDで発売しているものと、
塾生オリジナルのものとを
織り交ぜながら、ショップ運営の成功に必要なノウハウを
随時配信していきます。

動画で学ぶもしもビギナーズ塾。
動画以外にもSkypeでの交流があったり、
SNSがあったりと、モチベーションを保っていただくことにも
注力しています。

7月1日開講の第6期。
申込みは6月25日(月)までです。

もしもビギナーズ塾の詳細はこちら
http://moshimo-sasa.com/mbj_bosyu/moshimobj201207ki06.html
(塾生の方の声も載せました。)

ドロップシ<br />ッピング通信講座 もしもビギナーズ塾
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

