
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


居ながらにして、ショップ運営ノウハウを獲得する方法

2012/06/20 (水)  カテゴリー/未分類

本日、東京はものすごい風雨です。
(帰ってこれないかと思いました。)

こんばんは。もしも大学公認講師の宮川です。
本日は、私の書いているメルマガのご紹介です。

もしものノウハウメルマガを
毎週発行しています。

全て永続無料で購読いただけるので、
もしものノウハウを獲得したい人におすすめです。

直近のお題目は
103号 昨今のキーワード広告事情
102号 ブログが今、もてはやされるわけ
101号 結成!”もしもde九州”
100号 変わり続ける覚悟
といったところです。

だいぶ購読していただいている方も増えてきて、
現在、938部。

便利なのは何と言っても、見に行かなくても
ノウハウがやってくるところです。
居ながらにして、ショップ運営ノウハウが獲得できる、
といっても過言ではありません。

もしものノウハウだけでなく、
モチベーションを上げていただけるような
そんな内容を目指しています。

ご興味ある方はこちらからご登録ください。
毎週私が頭をひねって書いています。

”副業成功!基礎から始める3つの力、7つの方法”
http://www.mag2.com/m/0001103481.html

(日本最大手のメルマガ配信サービスである
 まぐまぐ!を利用しています。)


テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

