スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


文章力アップセミナーご参加ありがとうございました

2012/06/19 (火)  カテゴリー/未分類

こんばんは。
もしも大学公認講師の宮川です。

先日、6月9日(土)に
もしも大学学長の竹内謙礼氏と私とで、
文章力を磨く->ブログで活用するという
リレーセミナーを行わせていただきました。

東京が梅雨入りになった日、大雨の降る中ではありますが、
多くの方にお越しいただきありがとうございました。

竹内学長のセミナーはドロップシッピングに限らず、
事例を踏まえて、非常に実践的な講座内容でした。

竹内学長の講義風景


私では言い切りに躊躇する部分もばっさり気持ちよく行くあたり
「さすが、学長。。」と心の中で何度か呟きました。
ちょうど画面に映っていますが、
SEOの重要性については、今後ますます増すばかり、と
そんなことをひしひしと感じさせていただきました。

私の担当分はブログについての講座となりました。
私の講義風景

今後、ブログを利用していく手順、踏まえておきたいことなどの
内容でしたが、ブログは何と言っても、
「始めること、続けること」が大事です。(何事もそうなのですが)

今、セミナーに出席していただいた方が、
この記事を読んで、
「もう、とっくにはじめてるよ」と
言っていただけると、とっても嬉しいです。
まだ、の方は今から始めても大丈夫です。

ブログを書く力は継続することで、
実力に雲泥の差をつけることができます。

是非是非、これを機会にスタートを、と願いつつ
投稿させていただきます。

スポンサーサイト

テーマ : セミナーのお知らせ - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

